てぃーだブログ › ルアーフッシングチーム突先!どう?最近ドラグ巻いてる!? › 釣り › グスカーパーマと早起きは三文のチヌ

2019年06月23日

グスカーパーマと早起きは三文のチヌ

日曜のフィッシングがあるから
1週間仕事を頑張れる
そんな日曜の天気は大雨

それでも俺は釣りに行く×2

早朝5時起きで潮と風予報と波予報を見て
ベストなポイントを決めて

小雨パラつく中ルアーをキャスト
すると周りでプチボイル

至るとこでバシュボシュ!!

オニヒラを釣りたいのですぐに投げたら

バチュン!!

釣れてきたのはミニチヌ








雨の時ってなかなか高確率でチヌ釣れますね

ポイント移動して

投げたらすぐにバチュン!!









SARAルアーで釣れました。
雨降る前は高活性

違うルアーでチョコチョコしたら

バチューン




チヌ3連チャン

早起きした甲斐がありました。

すると雨雲ゴロゴロ、いよいよ大雨きそう

そんな時にルアーをひったくるやつが

グッドサイズのメッキ




オニヒラあてたいなー
40以上のオニヒラを久々にあてたい

しかし、このルアーいいなー
どこで買ったっけなー
動きも飛距離も最高!当分トップはこれだな

Sundayモーニングフィッシング
ありがとうございました。


同じカテゴリー(釣り)の記事

Posted by グスカーパーマ at 21:57│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。