てぃーだブログ › ルアーフッシングチーム突先!どう?最近ドラグ巻いてる!? › 釣り › グスカーパーマとジャングルパーチとヤンバルタライロン

2020年06月16日

グスカーパーマとジャングルパーチとヤンバルタライロン

梅雨明け、夏が到来
これから鬼の暑い日が続くと思ったら・・
最近ミキユーことジャングルパーチに会ってないから
狙いに初見参の川を遡ります
もうこれ以上は行けない所でプチ滝壺
上からルアーをちょんちょんちょんちょん




小さめですが狙い通りに釣れました
初見参でしたがなかなかいいポイントです。

梅雨時終盤は大雨大雨で釣りなかなか出来ず
晴れた日に仕事終わりにちょい投げ

チヌの姿が、活性も高い、潮もベスト

んでパチュンとあがってきたのが




ん、んーん、君か・・タライローン
君が食ったからチヌがいないじゃないか

少し行ったとこにチヌの姿が

んでパチュンとあがってきたのが




これ同じ写真じゃないんだぜ

またタライローンが食いやがった

同じタライローンっぽいけど

おかげでチヌ全部逃げちゃった

タライローン許すまじ


同じカテゴリー(釣り)の記事

Posted by グスカーパーマ at 07:47│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。