てぃーだブログ › ルアーフッシングチーム突先!どう?最近ドラグ巻いてる!? › 釣り › グスカーパーマと日曜はミキユーに会いに行く

2019年05月26日

グスカーパーマと日曜はミキユーに会いに行く

日曜の朝は午前5時に起きて

ミキユーに会いに行きます

その前にチヌに挨拶にいきます

回収時に食ってきた







スレがかり、ポップクイーンの新色よき

頻繁にチヌさんに挨拶いってるんで、いない・・

ロスト覚悟で奥に奥に攻めます

ようやく反応がなんとか誘い出して




食ってくれました、小さいですけど
よかったです。





ナイスかかり、いいとこにフッキング

挨拶終えて、ミキユーに会いに行きます

チヌに負けず劣らずミキユーの出かたも最高です

しかしポイントはハイレベルで難しい場所だし
一発勝負なので失敗は出来ません

何回か違う場所でキャスト練習して

いざ、本番へ

風が止んだタイミングでキャスト

若干、左寄りになってしまいましたが

ギリギリフェアウェイなのでドッグウォーク

ボフンッ!!

ドラグが鳴ります、結構な引きにミキユーじゃないか?チヌかな?

草場や障害物を避けながら寄せるのにヒヤヒヤです、、






30ぐらいのGOODミキユーでした
ミキユーは30ぐらいなら良型です。

危なかった、、口元外れてました、、
外れたのが見えたので最後はぶり上げました




美しいです、銀色に輝く素晴らしいミキユー
目の色も綺麗です。 尾ビレの黄色も美しい

会いに行って会えたのが最高です。

やっぱりミキユーはチヌに負けず劣らず楽しい



同じカテゴリー(釣り)の記事

Posted by グスカーパーマ at 12:44│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。