てぃーだブログ › ルアーフッシングチーム突先!どう?最近ドラグ巻いてる!? › 釣り › グスカーパーマとマングローブジャックとポップクイーン

2019年06月06日

グスカーパーマとマングローブジャックとポップクイーン

6月にはいりました。

沖縄のフィッシングシーズン突入しましたね

ウェーディングしたいな、ウェアー買おう

基本、釣りは1人なので、はい

時間もそんなに取れないので、はい

隙間釣行

仕事の合間のお昼休み釣行を続けてます

1時間のお昼休み

20分かけてポイントへ
10分〜20分投げて
20分かけて職場へ戻る

という超強行短時間釣行

そんな中でお久しぶりのマングローブジャック




岩場にいつきのやつ、食べるの下手クソのやつ
久しぶりだ、まだいたんだね

ガッツリ食ってくれてありがとう




投げてるポイントの活性が高まる
いたるとこでボイル発生

トップに反応しなくなったので
蛙スプーンで撃ちまくります

チヌの姿が

蛙スプーンでひらひらと

バッチューーーン

君じゃないよ




どうして、横取りするかな

おかげで、チヌがどっか行っちゃったじゃない

まぁでも超短時間でありがとうございました。

しかし、このポップクイーンめっちゃ釣れる




2年前の釣りの時は、常に2個は常備してたのに
もうこのカラー無いんですね・・
どこ探しても無い
あと、ポケッツも無いんですね
ポケッツのペンシルの金のやつも釣れたのに

ポケッツ復活希望



同じカテゴリー(釣り)の記事

Posted by グスカーパーマ at 22:45│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。