てぃーだブログ › ルアーフッシングチーム突先!どう?最近ドラグ巻いてる!? › おひさしブリーフ!突先はYBをホームとします。

2012年07月11日

おひさしブリーフ!突先はYBをホームとします。

お久しぶりでございます。
チーム突先のグスカーパーマでございます。
ブログは更新されど、釣りはほぼ毎日行っておりました。
おひさしブリーフ!突先はYBをホームとします。

だったり

おひさしブリーフ!突先はYBをホームとします。

だったり
このコチを外そうと思ったら

おひさしブリーフ!突先はYBをホームとします。

こんなことになったり
しかも、大した傷じゃないと思われますがおもいっきり、返しまでぶっ刺さり
なかなか抜けず・・一緒に同行していた。副リーダーに取ってもらおうとお願いするも
嗚咽まじりで断られ、病院に行くしかないと言われたのですが、夕まづめ あじさしが飛び交い
ナブラチャンス・・・迷うことなく ぶっち抜き 返しも関係なく指肉からぶっち抜いた結果です。
釣り人なら通るであろう道を歩みました。

これだけは言える 釣り針は 痛い

しかーし、痛いばかりじゃなーい小物ばかりでしたが
ついに、ついに、

おひさしブリーフ!突先はYBをホームとします。

ガーラ先輩
ちゅどーーーんって言いましたからね、ちゅどーーーんって
得意のSULがぶっちぶっちブチ曲がり
長い格闘のすえに釣り上げました。
たまりません、あの感覚に魅了されるのでしょうね
そしたら、そっから小物すらも釣れなくなりスランプに
半ばあきらめかけてチーム突先集合で夕まづめで投げてたら

ちゅどーーーん!!

おひさしブリーフ!突先はYBをホームとします。

同じ写真じゃないよ、まったく同じ場所で釣ったがね

おかげでSULが少しおかしくなって、たまに竿先が飛んでいきます。

どちらも初めての40UPであざっーーす!!

これで、河口からリーフへとレベルUPです。

しかし、俄然リーフは全敗の完敗です。

初めてのアウトリーフで一度も使ってなかったドリペン全て殉職しました。

全て勝負は一瞬で、土俵にも上がらせてもらえない状態

それはロッドがSULだからかぁっーーー

当たり前です。

しかーしリールもロッドもリーフ使用に揃えたぜ

雁首揃えて待ってろよ!タマンめっ!!!



Posted by グスカーパーマ at 22:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。