てぃーだブログ › ルアーフッシングチーム突先!どう?最近ドラグ巻いてる!? › 釣り › グスカーパーマとNEWアイテム大型補強

2013年03月19日

グスカーパーマとNEWアイテム大型補強

フィッシングのサインミスは命取り

走っても、歩いてもグスカーパーマです。

珍しくコンスタントに登場の更新です。

私も釣り歴は極短期な癖に

ナブラ打ちたいと思っておりまして

しかし、私の装備は

ヴァンキッシュのC2000HGが一番強くてなかなか挑めない

かといって、4000か5000を買うのも、おこがましい

恐らく、ジギングなんて遠い先の話しだろうし

それなら、3000番を買おうと

シコシコと貯めておりました。

そして、注文



釣り人の登竜門

ツインパワー‼

情報や書き込みでは、ステラよりもいーなんていう信者も

これで、ギリギリ打てるんじゃないか

夏に向けてのウェーディングを見越してのチョイスでございます。



コンパクトっても、やっぱり3000番は違いますねー

と、なるとロッドも必要です。

私の小物用ぺろんぺろん竿では、ツインのパワーを活かせません。

シマノなダイワのロッドを見たのですが

やはり、ヴァンキッシュタックルでも抜群の相性をかます

ヤマガブランクスで!



バリバリっとバリスティックで!



そんな、お二つがようやくあいまみれまして、

早速、グスカーーーー!チェック‼

巻きたてのPEが絡みに絡み

よく、わからぬまま終了・・

まーでも、あれだけの長さで軽いっす

硬さもいー感じで、狙いやすいです。

ツインのパワーはヴァンキッシュを使ってたので

重さは感じはしますが

特に疲れないし、問題なし

しかし、まだアタリすらもないので

早く、入魂したい。

まってろーSUMMERシーズン!






同じカテゴリー(釣り)の記事

Posted by グスカーパーマ at 19:10│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
初めまして。カーリーです。
ツインのパワー良いですね(;o;)
早くカリーをつけた投稿、楽しみにしてますね。
Posted by カーリーカーリー at 2013年03月19日 20:07
カーリーさん、ありがとうございます。
釣りぺーぺーの癖にツインのパワー買っちゃいました。
早く、かりーつけられるように頑張ります。
Posted by グスカーパーマ at 2013年03月23日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。