2013年05月15日

グスカーパーマとエブペン

沖縄は梅雨入り突入ですよ

いー天気が続いてたから、釣りシーズンだっー‼

って言ってましたら、梅雨

副リーダーがウェーディングするなら、この時期だってことで

やんばるの未開拓奥地の海へウェーディング

暴れるアウトリーフで粘って粘って



釣れない病は治りません

GW最終日にリーダー、副リーダーと共に

今帰仁へ

まーどーせ、釣れないと思い、せめて小さいメッキでも釣りたいとAPOONを投げる

グンッ!と重み、慎重に食わしてフッキング
やったーメッキかなー

ジジジジィーーー‼

まさかのドラグ鳴りまくり

APOONの針は純正、おーバーブレス

副リーダーにヘルプしながら

あげたら



デカイほうのガーラ先輩でした。

運良くいーところにかかって良かった



わーい!久しぶりの40UP、ついに病気治ったか⁉

ポツポツと釣れ始めました









しかし、今だチヌには会えません。

というわけで、つい先日、那覇のほうで用事が

ずっと行ってみたかったサバニズムへ

そしたら、そしたら、買っちゃった



キィヤアアアアアアアッーーーー!!

エブペンやぁーー

ダメもとで売ってないんですか?って

聞いたら、いーですよって‼

嬉しいわー!これで絶対チン釣ろう!

また、サバニズム行こうっ♪

店員さんがめっちゃ優しかった。



これで私の釣りの腕もノビーーーーール‼

なんてね







同じカテゴリー(釣り)の記事

Posted by グスカーパーマ at 21:08│Comments(8)釣り
この記事へのコメント
はじめまして^^
オイラも良くサバニズムに行きます^^

お会いしたら良いですねぇ♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年05月15日 21:24
エブペンはドッグウォークさせやすいんで釣れますよ♪
Posted by ジンベージンベー at 2013年05月15日 21:30
始めまして♪( ´▽`)

リーダーのルアーありがとうございます♪
これを使えばチヌ絶滅させる恐れがあるので気をつけてください( `・∀・´)
Posted by ぎっしー at 2013年05月15日 21:44
初コメです☆
前からチラチラ記事覗かせてもらってました♪♪
エブペンGETしたんですね\(//∇//)\
同じエブペン使いとしてこれから宜しくお願いします*\(^o^)/*
Posted by でぶG at 2013年05月15日 23:45
がじゅまるさん
初めまして、実は毎回楽しみにブログ拝見させていただいてます。
サバニズム最高でした!お会いできる日を楽しみにします
Posted by グスカーパーマグスカーパーマ at 2013年05月16日 11:20
ジンベーさん
初めまして、エブペン最高ですね!やばいっす!ロストが怖くてびびりまくです笑
Posted by グスカーパーマグスカーパーマ at 2013年05月16日 11:22
ぎっしーさん
初めまして、チヌ!ぜ・・絶滅ですか!!
おっ・・・逆にプレッシャーです笑
Posted by グスカーパーマグスカーパーマ at 2013年05月16日 11:25
でぶGさん
初めまして、覗いていただいてたんですね
お恥ずかしいです。
自分もよく覗かせていただいてます!
ベイトとか鯉とかやばいですね!!
エブペン最高です、こちらこそよろしくお願いします。
Posted by グスカーパーマグスカーパーマ at 2013年05月16日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。