てぃーだブログ › ルアーフッシングチーム突先!どう?最近ドラグ巻いてる!? › 釣り › グスカーパーマとチヌ連発!

2013年05月19日

グスカーパーマとチヌ連発!

ベッカムヘアーへ永遠に

どーも、さて前回、サバニズムでエブペンをGETした時に

さらなるアイテムも追加してました。




そこで事件が・・・

シトシト降りの合間に、動きをみるべく

エイマンロールをキャスト

お〜ぶりぶり動くね〜なんて思ってたら

ゴンっっ‼‼

ギッーーーーーーーーーーーーー‼‼‼

久しぶりに半端ないのキタッーーー!

ドラグを締め直してポンピングで寄せる

それでもドラグ出る出る

リールはヴァンキッシュ2000HG小物対応

ドラグキンキンに締める

それでも、シュルシュルいいながら、マズイ音をだす!やばい!それで一回ブラディアをご臨終してる

ドラグを緩めたら、走る走る

長期戦覚悟で右に左手にいなそうしたら

急に重くなり、動かなくなったと思ったら・・・

フッ・・・



しゃに伸ばされー

しかも、エイマン持ってかれたー

ばっかやろぉうっ‼試し投げだったんだぞ

また、サバニズム行きます。

んで、これは活性が高いとみて

単独で早朝チヌ釣行へ

梅雨の束の間の晴れ間の朝

明るくなっちゃったけどポイント着いたら、あっちこっちで生存確認っー!

ん?ウナギ?ウナギが泳いでました。



期待大で一発目で



また、大きいガーラ釣れたらいいなーと

対岸の岩に当てて落ちた瞬間に

バッチュン‼



キタッーーー!念願のチンだっーーー!



30弱だけど、やっぱチンは引くな〜

ウハウハで対岸キワギリギリに落としたら

バッチュン‼

ギッーーーーーーーーーーーーー‼

おろろろろろっーー!マジかっ!

前回の失敗は今回の布石だっーーー‼

ポンピングでしっかり寄せて

右に左にいなしながら慌てずに慌てずに

タックルもヴァンキッシュの小物対応なので慎重に慎重に



おらっ!!きたぁーーーーー‼





産卵でお腹パンパンの45センチじゃい!

きたきたきたっーー!デカチンだっー!

もう、満足!あとちょっと投げたら帰ろう♪

フンフンフ〜ン♪

バッチュン‼

ギッーーーーーーーーーーーーー‼

マジかっ!







キタッーーー!!

40センチだー!!

まさかの2連発だっー‼

まさかのチンフィーバーで、その後、アタリ連発で

バラシ連発‼(笑)

最後に



メッキで始まり、メッキで終わる

エブペン投げたけどバラシ連発だったな

早くエブペンで釣りたいな

ちなみに、チンを釣ったルアーは

プカチョコブラでーした







同じカテゴリー(釣り)の記事

Posted by グスカーパーマ at 18:18│Comments(10)釣り
この記事へのコメント
イズミのルアー買ったんですぬ(^ω^)
最高ですよ(^ω^)

アライブは、リアだけのフックにしてデコイ6番がオススメです(^ω^)

ロールはデカイの当たりますので、気おつけてくださいね(^ω^)
オニヒラ60オーバー連続10ヒット以上経験ありです。
Posted by がじゅまる at 2013年05月19日 19:00
アライブ良い動きしますよね〜♪♪
大物の正体が気になりますね(>_<)
良型のヌーチー連発お見事です\(//∇//)\
Posted by でぶG at 2013年05月19日 20:47
いいな~!!いいな~!!

エイマンロール気になってたので今度買いに行きましょう!!
Posted by KAZUKICHI at 2013年05月20日 00:37
チヌってわざわざ長崎に行かなくても釣れるんですね。
Posted by Mr.lure at 2013年05月20日 06:42
がじゅさん
アライブとロール買いました〜
リアで六番ですね!わかりました。
早速、やります!!
オニヒラ連続10ってヤバ過ぎです!
Posted by グスカーパーマ at 2013年05月21日 10:35
でぶGさん
アライブやばいですね!
もう、普通の魚でした(笑)
デカイ奴にもってかれたロールが悔しいです!
恐らく、あのデカイのカースビーっぽかったです。
チヌ連発のポイントに鯉もいっぱい、いたんで
恋したいっす(笑)
Posted by グスカーパーマ at 2013年05月21日 10:38
副リーダー!
是非、一緒にサバニズム行きましょう。
そして、憧れの聖地、ヨセミヤも行きましょう。
Posted by グスカーパーマ at 2013年05月21日 10:40
樹氏
いや、長崎のほうがめちゃめちゃ羨ましい
っす!
いつか、皆でシーバス狙いたいね
Posted by グスカーパーマ at 2013年05月21日 10:43
初コメ失礼します。チヌ連発凄い!
羨ましい♪河口に行きたくなりました
Posted by キツイ at 2013年05月22日 03:29
キツイさん
初めまして、コメありがとうございます。
チヌ連発はたまたまです
やっぱり、チヌは最高ですね!
Posted by グスカーパーマグスカーパーマ at 2013年05月22日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。