てぃーだブログ › ルアーフッシングチーム突先!どう?最近ドラグ巻いてる!? › 釣り › グスカーパーマとハンドメイドシーズン5

2013年06月15日

グスカーパーマとハンドメイドシーズン5

総選挙で一位、さしこ ??

さしこって卑猥に聞こえる

グスカーパーマ妄想中二病です。

懲りずにまたハンドメイド制作しました。



今回は琉球偉人シリーズではございません。

病気の犬ペンシルです。

病気の犬とは?

それは、幻のグスカーペンシル

小2の夏かってぐらい雑だった

そのリターンズです。

では、さっそく



病気の犬グスペン 筋肉痛です。



病気の犬グスペン ささくれ です。



病気の犬グスペン 寝不足 です。



病気の犬グスペン じんマシン です。



病気の犬グスペン 水暴走 です。

以上がシリーズ5です。

うーーん、今回は色落ち、色流れが半端なかったなー

残念・・

ちなみに動きに重点を置いてません(笑)!!

デザイン重視っす!

なので、どんな動きかは 未知数!!

無理矢理、メンバーに配ります!

それでもあまったら

・・・泣きます(笑)





同じカテゴリー(釣り)の記事

Posted by グスカーパーマ at 22:52│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
こんばんわ☆
ハンドメの名前が(笑)
ささくれ、良い名前です(笑)釣果楽しみにしてます。(。・ω・)ノ゙
Posted by marine☆marine☆ at 2013年06月15日 23:15
目玉が可愛いッス(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年06月15日 23:26
目が可愛いですね(笑)
余ったら……ください(≧∇≦)♪♪
Posted by でぶG at 2013年06月16日 17:34
marineさん
ありがとうございます。
作るより名前決めに時間かかってます(笑)
Posted by グスカーパーマ at 2013年06月16日 18:04
がじゅまる1005さん
ありがとうございます。
目玉は手芸屋さんで大量買いです。
人形に着ける目玉なので
コロコロ動きます。
気持ち悪いです(笑)
Posted by グスカーパーマ at 2013年06月16日 18:06
でぶGさん
ありがとーございまーす!
人形用の目玉をぶっさしてます(笑)
余らなくても全然差し上げます!
でも、見事に渡しさばいたので
シーズン6の時に是非!
Posted by グスカーパーマ at 2013年06月16日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。