てぃーだブログ › ルアーフッシングチーム突先!どう?最近ドラグ巻いてる!? › 釣り › グスカーパーマとハンドメイドは失敗作

2013年06月24日

グスカーパーマとハンドメイドは失敗作

リーダーからグスペンのお墨付きを頂いて調子に乗ってます。

グスカーグルコサミンです。

調子に乗ってるのですぐに制作



グスペン病気の犬シリーズ。シーズン6

手ぬき です。

なのでバランスも動きもバラバラ

一応、自己紹介



グスペン病気の犬 引きこもり手ぬきです。



グスペン病気の犬 日焼け手ぬきです。



グスペン病気の犬 血マメ手ぬきです。



グスペン病気の犬 アレルギー制鼻炎手ぬきです。



グスペン病気の犬 にーぶたー手ぬきです。



グスペン病気の犬 へーがさー手ぬきです。



グスペン病気の犬 めんちょ手ぬきです。

以上です。

できた翌日に、副リーダーと釣行だったのでグスペン投げてもらいました。

クソみたいな動きをしてました。

副リーダーもペンシルを制作、早速頂きまして使ったら



一投目一発で チンでした。

さすが副リーダーです。

ブリブリ動きます。

その後はウェーディング

ニューポイント



蛙スプーンやばいっす

魚しか釣れません(笑)

グスペンが恥ずかしくなっちゃう(笑)


同じカテゴリー(釣り)の記事

Posted by グスカーパーマ at 17:24│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
ネーミングセンスが抜群!!
ツボです(笑)
蛙スプーンGETしたんですね〜♪♪
早速釣ってますやん\(//∇//)\
Posted by でぶG at 2013年06月24日 17:42
でぶGさん
ネーミングは全部適当なので、すぐに
忘れます笑
蛙スプーンやばいっすねー
リーフで最強でした!
Posted by グスカーパーマグスカーパーマ at 2013年06月28日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。