てぃーだブログ › ルアーフッシングチーム突先!どう?最近ドラグ巻いてる!? › 釣り › グスカーパーマとGTはまだまだ甘い釣り船北斗

2013年07月22日

グスカーパーマとGTはまだまだ甘い釣り船北斗

久々に海で泳いだら、ずっと右足ふくらはぎがつっていた、

グスカー・こむら返り・パーマです。

釣りを始めて、一年あまりではありますが

人生でほぼ初めてにちかい

ボートフィッシング致しました。

我らがチームのリーダーは、ななんと!

釣り船屋さんを始めたのです!!

というわけで、リーダーのご好意で

本部町の浜崎漁港から出港です!!

もう、テンションMAXです!!



大海原に求めるのは!!

GT!!

ガーラポイントで釣らしていただきます!!



テンションMAXのテンソンから
天さんバイバイ



リーダー!かっくいっーす!!

かっくいっーーす!!

しかし、大潮、べた凪、無風の、ど晴天

他にも船がいっぱい!!

ガーラポイントも船が入ってました・・

まーでも、本当は皆で楽しくファミリーフィッシングなので

他の皆様はグルクン釣り

しかし、私はしがないルアーマン!!

マイタックルでリーフきわを船から狙う



Firstフィッーーーッシュ!!!

やったぜ!!

他の皆様にもグルクンやらなんやらが釣れてワイワイ

誘惑に負けずひたすらルアーを投げます

どっゴン!!

これは!念願のタマンかっー!!

重いっーー!ゴリ巻きだっーー!!



くぅーー、クチナジっーー!

嬉しい40UP!!

このあとも、ガンガン当たりがくるが

寝にバンバン潜られて

船釣りの洗礼を浴びせられます。

しかし、GT釣りたいなー

リーダー兼、船長は厳しいかもねーと

と、思ってたら

シラスを追って、バチュン!バチューン

き、きたっーーーー!!

しかもキャスト範囲!!

船長が急いでGTタックルセッティング

グスカー初めてのGTフィッシング

しかし、なんて重いんだーー

とおもったら、目の前でバチュン!バチュン!!

「きたっーやばい!グスカー!あれはメーター級だー左斜めに投げてっー」

やっーーー!!

真逆の右斜めに明後日の方向に飛んで行く・・・

「ばかやろっーー!!なにやってんだーー!!」

千載一遇のチャンスを台無しにしました。

リーダー、副リーダーから罵声を浴びせられます。

意気消沈してたら、少し遠くのほうで

バチューーン!バチューーン!

また来た!また来た!

こんな事はないよっーー!

左だぞ、左斜めに投げたらすぐに大きくアクションだぞ!!

バチュン!バチュン!

きた!きた!投げろっーー!!

またもや、明後日の方向に飛んで行く

なに、やってんだっーーーーー!!!

これで、チームでの、私のあだ名は

" クズ "

になりました。

他にもスリットに投げさせてもらって

タマンのあたりを外します・・

ここ、半年はいじられます・・

はい、クズです・・

しかし、楽しかったです。

今度は是非、チームで行きましょう。

是非、これを読んでる釣り好きの皆さまも

釣り船「北斗」

利用して下さい。優しい船長が優しく釣りに釣れてってくれます。

連絡先  沖縄県本部町字健堅
電 話  090-7451-8587
代表者  古堅宗徳

是非、GT狙ってみてください

私みたいに、ダメダメだと

クズって呼ばわりされます(笑)



同じカテゴリー(釣り)の記事

Posted by グスカーパーマ at 23:43│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
記事読んでていつも楽しそうな釣行ですな〜♪♪
こちらも楽しくなってきます(≧∇≦)
自分は初めて二馬力乗せて貰った時にオフショアの洗礼を受けました(笑)
Posted by でぶGでぶG at 2013年07月23日 10:23
でぶGさん
ありがとうございます。
釣りをしてる時が一番幸せです。

二馬力でオフショアの洗礼ですかっ!!
いや~でも、二馬力羨ましいっす!!
Posted by グスカーパーマ at 2013年07月24日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。