てぃーだブログ › ルアーフッシングチーム突先!どう?最近ドラグ巻いてる!? › 釣り › グスカーパーマとウェーディングに終止符を

2013年08月12日

グスカーパーマとウェーディングに終止符を

タマンを釣りたい!

グスカー・タマンTHE・マスクです。

この夏ウェーディングでタマンを釣りたい!

そして、ウェーディングをおさらばしたい

そんな事を考えている今日この頃

今回も鼻息荒くタマン狙いでリーフへ

前回、タマンらしき当たりに打ちのめされたので、腕が追いつかなけりゃ

装備を強化しろって事で



届いた、

ダイワ LATEOラテオ

シマノ 13バイオマスターSW5000PG



さーウェーディング終止符へタマンいざゆかん!!


あまり使わないブルスコ投げてタマンセオリーを信じ投げる!









石嶺さん!出勤し過ぎですっ!!

潮がひいたのでインリーフを諦めて

アウトリーフへ

そしたら、ココンッ!コンッ!からの

ゴンッッッッツ!!!

きたきたっータマンセオリー!!

小さなノックから壁ドン!!ゴリ巻!!



どちら様ですかっーーー!!

あたりはあるが



なぜだっ!なぜ?ハマでフエフカナイ!

そしたらゴンッ!!

んーーでもこの突っ込みは・・



んっー沖縄のアナゴくん!!

ハマでフエフケー

タマンないフエフケー

ゴンッ!!

うおっ、味わったことない引き

これは、遂にフエフクカー!!



どちら様ですかっー!

人見知りの限界!!

納竿です・・ウェーディングはまだ終われそうになりません・・

でも、ラテオ、バイオマスターいー感じ

ラテオにいたってはフッキングでイシミーが宙を待ってくる

これは、オフショアが楽しみだっ!!

の前にウェーディングでタマンをっー











同じカテゴリー(釣り)の記事

Posted by グスカーパーマ at 17:03│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
クチナジにシャア専用ミミジャー良いですね〜♪♪
自分も週末ハマで笛吹かそうと狙ってましたが石嶺さんばっかりですた(>_<)汗
Posted by でぶGでぶG at 2013年08月12日 17:08
シャア専用ミミジャー!!
さすがシャア専用は美味でした!!
どうやったらハマフエフキ釣れるんですか
教えて下さい⁈
Posted by グスカーパーマ at 2013年08月22日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。