てぃーだブログ › ルアーフッシングチーム突先!どう?最近ドラグ巻いてる!? › 釣り › グスカーパーマとチーム突先とリーダー船北斗号

2013年08月22日

グスカーパーマとチーム突先とリーダー船北斗号

ここは、沖縄
みんなでユニオン♩
やんばる北部はユニオン入ってない
もちろん、それは
国頭ですから

グスカーパーマ24時間空いてますです。

大人の夏休みでチーム突先集合で

リーダーがやってる釣り船で朝から

オフショアー

前日はまさかの台風・・

しかし、荒れ狂う海原に北斗出港

心配だらけの釣行でしたが

蓋を開ければクチナジだらけ

写メとる暇すらもったいない!

夏休みは限られてるよウートートー

目的はタマン!タマンだタマン

しかし、クチナジパラダイス

すると、副リーダーにタマン!!

盛り上がる船上

そしたら、ショットリッカーにヒット!



アカジン!!

嬉しいけど、段階踏みたいよー

タマンが欲しいよー



残念ながら、タマンはまたおあずけ

死ぬほどクチナジ持って帰りました。

一応、タマンの当たりあったんですよ

そしたら針ごと折られました・・・

きぃーーーーーっ!!


朝から、頑張ったあとの残骸・・

顔もいたい、来月もよろしくお願いします。

リーダーっ!!


同じカテゴリー(釣り)の記事

Posted by グスカーパーマ at 23:12│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
クチナジ祭り羨ましいです\(//∇//)\
リーダーさんの釣り船っておいくらで乗れるんですか〜??
Posted by でぶGでぶG at 2013年08月22日 23:39
グスカーパーマ
昨日はお疲れ様です。
正確にはタマンのアタリは2回ありましたよ!
次はカツオのナブラ打ちも成功させましょう!

でぶGさん
釣り船は家業で、最近僕も加わったばかりなんですよ。今までは親父がやっていて、通常のエサ釣り客相手でしたので、今からルアーゲームコースを検討中です!
金額が決まり次第HPにもアップします!
でぶGさんのブログに金額報告のコメントも書き込みさせて下さい。
よろしくお願いします。
釣り船 北斗 HP
http://www.tsuribune-hokuto.com/
Posted by リーダー at 2013年08月23日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。