てぃーだブログ › ルアーフッシングチーム突先!どう?最近ドラグ巻いてる!? › 釣り › グスカーパーマとランガンエブペン灯台下暗し

2013年09月23日

グスカーパーマとランガンエブペン灯台下暗し

最近、ライブの後は首の痛みが半端ない

グスカー・ムチ打ち・パーマです。

副リーダーとY・K・K(やんばるランガン・キャッキャッ・キャッキャッ)
です。

朝8時出発というのんびり具合

何故なら副リーダーは早朝単独でターポン遊びで満喫して
ほぼ、満足終了顔・・

とんだ、タンポン野郎ですよ。

「すっごく吸い込んだ」って言ってました。

いつもの最北端を周るのですが

渋、渋、渋、渋、

しかもポイントに先行者だらけで

海も川も釣り人だらけで釣り日和で大にぎわいでございましたので

改めて、渋、渋、渋、渋!!

しかし、とあるポイントで投げてたら

アングラーの方が

やっぱり人多いな〜って思ってたら

「グスカーパーマさん?」

・・・・‼‼‼‼

今までやってきて初めて言われたので

パニック!!です・・

あわあわあわしてたら、エブ男さんでございました。

ちょーど、私もエブペンを投げていたので、お気づきになられたと思います。

あまりにも、初めてで突然だったので、あわあわして、すいませんでした。

今、思えばエブ男さんのキャストを見て行けば良かったと後悔しております・・

エブ男さん、またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。(笑)

結局、やんばるではキャッキャッキャッキャッ出来ず

このままでは、2人坊主だと言うことで

坊主逃れでギミオーへ



力技で坊主逃れ

ホームの名護に戻り、ちょろっと投げて帰ろうで投げた名護のポイントでボーナスタイム













恐らく、マイクロペッパーがBestザマッチしたんだと思います。

もう途中から写真は撮ってないっす

ふと、副リーダーを見ると

白目でまさかの大沈黙・・・

ベイトに合うようなルアー持ってないらしく見つめる夕日は真顔です。

あっち、渦いてるよ、あっち、渦いてるよ、と宥めながら投げてもらうと

TOPで良型釣っておりました

2人共、気持ちいい感じで終われそうです。

最後にユーゴーイ



フイニッシュ!!

なんか、秋の気配を感じて寂しくなります。
釣りをしてたら感じますね季節を

何故なら、あの釣れない

冬の時期が、怖いから・・





同じカテゴリー(釣り)の記事

Posted by グスカーパーマ at 09:57│Comments(8)釣り
この記事へのコメント
エブ男君と会ったみたいですねぇ~
その時、オイラは車の中で寝てました・www
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2013年09月23日 17:07
どうもでした!笑

エブペン使って頂いてありがとーございます!

北部がメインですか?

またフィールドで会ったらヨロシクございます!
Posted by エブ男 at 2013年09月24日 07:39
エブ男さんと一緒にいた者です
f^_^;

声かけとけば良かった(笑

上は釣果より景色を満喫するポイントでしたょ♪
Posted by ホンダ at 2013年09月24日 10:06
うちのリーダーとお会いしたんですね〜♪♪
エブペンのカラー見てすぐ分かったみたいです(笑)
Posted by でぶGでぶG at 2013年09月24日 11:30
がじゅまるさん
車で爆睡してるそばを静かに通り過ぎました笑
Posted by グスカーパーマ at 2013年09月25日 10:09
エブ男さん
エブペン大切に使わせていただいてます
あの時に投げててよかったです!

北部がメインです。北部以外で釣りしたことないです笑

こちらこそまたお会いしたらヨロシクございます!
Posted by グスカーパーマ at 2013年09月25日 10:12
ホンダさん
実は、いつもブログを良く拝見しております。
お話ししたかったです

上のほうは景色最高ですよねーでも釣れないんですよねー笑
Posted by グスカーパーマ at 2013年09月25日 10:18
でぶGさん
リーダーとお会いしました。
ランガンの時は常時、エブペン投げようと思います。
そしたらチームの皆さんに会えそうな気がするので 笑
Posted by グスカーパーマ at 2013年09月25日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。