てぃーだブログ › ルアーフッシングチーム突先!どう?最近ドラグ巻いてる!? › 釣り › グスカーパーマと上半期総括と大活躍ルアー

2013年09月28日

グスカーパーマと上半期総括と大活躍ルアー

ウクライナの虎、シェフチェンコがプロゴルファーになっていることに驚いた

グスカー・AC・パーマです。

もう九月が終わっちゃう

十月入ったら釣りのシーズンも終盤

今年の夏を振り返れば、初めてばかりで最高でございました。

デカチヌだったり、タマンだったり

そんな中で、どハマりルアーが



プカチョー60

SARAは争奪戦が半端なく、情報を受けて
行く頃には残ってなかったりとする中で

プカチョー60は負けず劣らずのスペックでデカチヌに相当対応しておりました。

ルアーの出会いは突然で

何がハマるかはわかりません

昔、買ったルアーあまりだったものが

改めて使うと、最高だったりの再ブレークパターンもありまして

それがレッドペッパー



ベイビーのほうですが、今年の下半期の当たりルアーじゃないでしょうか

昔は、あまりだったのに、たまたま使ったら爆釣でした。

ベイトが似ているもあるとは思いますが

うん、あのバラバラな動きもいいっす

というわけで、

今年の締めに秋チヌを

しかし秘密のチヌポイント低活性・・

無駄にルアーをロストしていく・・

あぁ〜プカチョーがぁ〜〜

なら、無くしてもいいグスペンを(笑)





なんで釣れちゃうかな〜〜

しかもプカチョーで出てよ〜〜

ジャックさん、40ほどでしたので
デカチヌだっ!と思ったのに
ドラグジージーいったのに!!

じゃー、ご紹介したレッドペッパーを

したら回収寸前に

バッコーーーン!!

ぎっーーーーーーっーーーーー!!

デカチヌじゃないね、これはあの回遊のやーつだ



デカメッキ、これも40ちょろっとでした。

なかなか元気な奴で、ただでさえ無理させて、軸が曲がり気味なヴァンキッシュC2000先輩

ミシュミシュ言ってきたので

ロッドパワーであげます

レッドペッパーの純正フックが心配でしたが

全然っ、曲がってませんでした

いや〜しかし、レッドペッパー最高です。

他にも、ルアーはいっぱいあります

試してみたいのいっぱい

何よりもエブペンの新作を!!


同じカテゴリー(釣り)の記事

Posted by グスカーパーマ at 09:59│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
メッキでかいっすね〜♪♪
昔使わなかった物が今はメインルアーだったりもしますよね〜(笑)
Posted by でぶGでぶG at 2013年09月29日 18:05
新作の予定は未定(笑)
Posted by エブ男エブ男 at 2013年09月29日 22:09
でぶGさん
ありがとうございます。いつかのGTに夢をはせております。
昔、使わないルアーもとって置いたら化けますね~
Posted by グスカーパーマ at 2013年09月30日 10:53
エブ男さん
未定ですかぁ~っ!!
男たるもの常に予定は未定ですよね!笑
Posted by グスカーパーマ at 2013年09月30日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。