てぃーだブログ › ルアーフッシングチーム突先!どう?最近ドラグ巻いてる!? › 釣り › グスカーパーマと真夏のランガンと北部から中部へ

2016年07月31日

グスカーパーマと真夏のランガンと北部から中部へ

星屑が〜海に落ちて〜貝になったよ〜
どーも!
グスカー・元気が出る・パーマです。

またもや、お久しぶり
釣りやってる? じぇんじぇん

というわけで
副リーダーから2ヶ月ぶりのランガンのお誘いです。

今回のテーマは
北部じゃなくて、中部で釣りしよう。
です。

まさかの南上がりで、お恥ずかしい事に中部や南部で釣りをした事はありません。
百聞は一見に如かず
敢えてハイプレッシャー、メジャーフィールドでやろうじゃないか

というわけで4時起きです。

深夜の道を南へ走らせます
副リーダーと地図を見ながら早朝にあちらこちら
よーやくポイントに着いて投げるも




沈黙の戦艦

早々に見切って次の場所へ移動するも

真夏特有のカタブイ、所謂 スコールで
次の場所は、ドチャクソ濁り

・・・

甘かった・・中部を舐めていた・・

「副リーダー・・北部へ帰ろう・・オラ達が甘かった・・北部へ帰ろう・・」

帰りながらいいポイントがあったら
うっていきます。




カマスが連チャンです、

副リーダーにいたっては噛まれてました。

カマスは3匹釣ったら

カマサーになります。カマサーと呼ばれます。

嫌なので移動します。

今年は猛暑、昼間は灼熱ハイビーム
魚もバテてりゃー体力も消耗

4時起きの所業が響きます

一点集中ポイント狙い

最終決戦にかけます




もちろん、チヌ狙いです!

粘りに粘ってネバーランド




小判のメッキは優しかった

久しぶりのメッキのひきに感動

暑過ぎてバテバテだったけど帰ったら
しっかりと

ジムに行ってきました(笑)

今、大流行中の「キンニクGO」

お後がよろしいようで



同じカテゴリー(釣り)の記事

Posted by グスカーパーマ at 23:13│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。